
ニュース
CCI、Syno Cloudを活用した新サービス「MediaDockリサーチパネル」の提供を開始
※本記事は2021年3月作成の再掲です。Koeeruの前身となるSyno Japan社が作成しています。
CCI(株式会社サイバー・コミュニケーションズ)は、弊社が提供するソリューション「Syno Cloud(シノクラウド)」を活用し、メディアに訪れるユーザーに対してアンケート会員システムを構築することでいつでも会員にアンケートを実施することを可能とした、MediaDockの新サービス「MediaDockリサーチパネル」の提供を開始しました。
本サービスにより、媒体社は独自でアンケート会員を構築することで、自社内で簡単にアンケート配信からユーザーインサイトの分析が可能となります。また、コンテンツの作成やサービスの改善、広告商品開発に利用できるだけでなく、構築したアンケートパネルによるリサーチ収益の獲得が可能となります。
さらに、DMPと連携しサイトの改善や広告配信に活用できるだけではなく、ダッシュボードで簡単に可視化することが可能です。構築したアンケートパネルは、自社内の活用に限らず、アライアンスを組んでいるリサーチ会社へシステムを通して連携することで、広告に代わる新収益としてリサーチフィーを獲得することができます。
プレリリリースの詳細は、こちらよりご確認ください。
新着情報をメールで受け取る
ニュースレターにご登録いただくと、新着情報やWebセミナー、イベントの情報をお届けします。